先日、担当させて頂いた花嫁さん👰
出会いは “ Instagram ”!!!


以前、某ブライダルアクセサリーショップの撮影ヘアメイクをさせて頂いたんですが、
そのショップさんのInstagram画像(タグ付けなどもされていない)から、
私を探して下さったそうで!!!


画像から何の情報やヒントもなく見つけるのはカナリ大変だったはず 💦
本当に嬉しい運命的な出会いに感謝です ✨


そんな花嫁さんからInstagramを介して、沢山の嬉しいメッセージを頂きました (*^^*)







とっても可愛らしい花嫁さん ♡
全てにおいてセンス抜群でした ✨







こんなに嬉しいメッセージを頂くとモチベーションがカナリ上がります (・∀・)
このお仕事をしていて本当に良かったな〜と改めて感じました ♡





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make