先日担当させて頂いた新婦様から 💌


ご親族のみでの白無垢挙式、お二人でモルディブ挙式、色打掛前撮りと
羨ましい限りの結婚式をされていたお二人 … 💑


今回は1.5次会のため、洋装お支度プランをご利用頂きました ✨


そんな花嫁さんからとっても嬉しいお言葉を頂きました ♡


💌
『 Lobelia. Maya様

先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、パーティでは今までで1番可愛いと大好評でした!笑
髪型もメイクも、思い描いていた以上にしていただき、大変感激しました。
毎日できたらいいなと思います。笑

ぜひ友人にも勧めさせていただきます。
私も、また機会がございましたら是非お願いしたいと思います! 』





4度目のヘアメイクを経験された花嫁さんから、
今回のヘアメイクが1番良かったと言って頂けてとても嬉しいです (^^) ✨
ありがとうございました ♡


また機会がありましたら是非宜しくお願いします ☆


Dさん、Kさん、末永お幸せに … (o^^o)




● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make