ヘアメイクリハーサルを終えた新婦様から頂いたメールです (*^^*)


💌
先日はヘアメイクリハーサルありがとうございました。

帰ったあと、夫にも「 前撮りの時みたいに粉々してない! 」と褒められました。笑

化粧をしている感が苦手で、あまり思いどおりにメイクしていただけることはないのですが、
この間はとても自然かつキレイにメイクしていただき、とてもうれしかったです。

これで大丈夫だと安心するとともに、当日がとても楽しみになりました♪ 



リハーサル時にはこんな風にわかりやすい資料まで作って頂きました。


無事に先週末に本番を終え …
「 本当にお願いして良かったです。」


とのお言葉を頂きました (^^)


私共も、お二人の大切な日に立ち会える機会を頂きとても感謝しております。


末永くお幸せに … ♡


Nさん・Yさん、ありがとうございました ✨




● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make