結婚が決まったら結婚式に向けてまず何をしますか?


☆ ウェディング雑誌を買って会場をリサーチ

☆ 良さそうな式場のブライダルフェアに行ってみる

☆ とりあえずブライダルサロンに行ってみる


スタートは色々あります✨


統計的にはやっぱり式場選びから始める方が一番多い気がします♪


Lobelia. へのご依頼も大半は式場が決まってからのご依頼が多いのが現状です。


そんな中 … 


今回のお仕事は、ウェディングプロデュースサロン「 Belvedere - ベルベデーレ 」さん
からのご依頼で出張する事になりました。


先日打ち合わせに行ってきたのですが、Belvedere - ベルベデーレさんの目指す
スタイリッシュな大人女性のオシャレなパーティ♪
 ラスティクエレガント 

と、Lobelia. - ロベリアのコンセプト 





に類似するものを感じました ✨


偶然にも⁉︎
ご縁合って、Lobelia. - ロベリアが掲載されている CLASSY. Wedding 」同号に
Belvedere - ベルベデーレさんも掲載されています。




Belvedere : http://www.sweet-wedding.info/


結婚式準備に向けて様々なスタート方法がありますが、
好みやセンスの合う、理想のウェディングプロデューサーを見つけて、
全部プロデュースしてもらうスタイルも素敵ですよね~ (^^)


後日またお写真などアップさせて頂きたいと思います ♡





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make