先日、ある新婦様と初めてヘアメイクリハーサルでお会いした時の事 …
とても可愛らしい花嫁さんで、何よりもビックリしたのがまつ毛の長さ!!!


「 えっ?長すぎでしょ!? 」
って思わず言っちゃうぐらい、驚く程長いまつ毛!
どうやら自まつ毛との事。。。


生まれつき長い方もいらっしゃるので、「 元々長いんですか?羨ましいー(゚∀゚) 」
なんて話してると、


「 本当に凄い良い美容液があるんです! 」
と教えて頂いたのが “ Lush Addict ”
1本一万円程するらしいんですが、あのまつ毛になれるなら買ってみたいと思う一品!


リハーサル時のそんな会話を覚えてて下さった新婦様から、
挙式当日、素敵なプレゼントを頂きました 🎁✨





Addict シリーズの “ Lip Addict ”
これも本当に凄い!夜寝る前に塗って寝るとプルンッとふっくら唇に 💋
※ 若干スースーしたヒリヒリ感があるので苦手な方もいらっしゃるかも?


Addict シリーズはまっちゃいそうです。笑
早くまつ毛美容液もGETして使ってみたいです (^^)


〜 M 様 〜
本当に素敵なプレゼントと、お心遣いありがとうございました。





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make