先日、結婚式を挙げる予定の友人のドレス選びに一緒に行ってきました ♡


彼女との付き合いは長く、美容学生時代からなので、かれこれ15年程 … (^^)
今は恵比寿で美容室を経営するオーナーさんです ✨
(本当に凄腕です!私の専属美容師さんです。笑)


私達は分野は違いますが、二人とも美容のプロフェショナルなので、
情報交換など、常にお互いを刺激し高めあえる良き友人です ☆


そんな彼女が結婚するということで、衣装選びに同行しました!




ドレスショップ:nae


今回行ったショップは珍しくデザイナーさん自ら接客して頂けました ♪


シンプルなデザインが多いですが、素材に拘った質の良い物が沢山ありました ✨







大人女子には魅力的な、飾り過ぎないスタイルが個人的には凄く好みでした (^_-)


彼女にぴったりな素敵なドレスが早く見つかるといいなぁ〜 ✨


彼女の和装前撮りも担当させて頂く予定なので、また後々写真をアップしたいと思います ✨




● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make