先日、ヘアメイクリハーサルにお越し頂いた素敵なカップル ✨


“ ヘアメイクリハーサル ” 
との名だけに、大体は新婦様だけいらっしゃる事が多いのが現状です♪


新郎様もご一緒に来て頂いても良いのですが、2時間近くのリハーサルのため
男性には未知なる女性のヘアメイク … 新郎様には少々退屈かと思います 💦 笑







そんな中、今回は新郎様にもお越し頂きました!!


10組に1組ぐらいの確率である新郎様同伴のヘアメイクリハーサル♡ 笑


とても素敵な新郎様で、悩んでいる新婦様への的確なアドバイスをして頂き、
リップ💄の色味や、髪型や髪飾りのチョイスなど、様々な男性目線の意見を伺う事ができ、
とてもスムーズにリハーサルを終え、大変感謝しております (^^)


お二人は普段からショッピングも一緒に行く事が多いらしく、
新婦様のお洋服選びも新郎様が率先してアドバイスをして下さるようで … ☆
新婦様も新郎様のセンスに絶大なる信頼を置かれていらっしゃいました。


なんて素敵な旦那様なんでしょう (*゚▽゚*)✨







ヘアメイクリハーサルに限らず …
結婚式の準備は、なんとなく新婦様任せになってしまいがちですが
準備段階から夫婦の共同作業が始まってるんだな〜と改めて感じました♡


やはり何事にも協力的な男性は魅力的ですよね 


今回お越し頂いた、とても仲の良いお二人の結婚式当日が楽しみです (^^)



Lobelia. では一生に一度の特別な日の演出を心を込めてお手伝いいたします … ✨





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make