先日お支度を担当させて頂いたお客様から、またまた嬉しいメールが届きました (^^)


いつもは大体、新婦様からメールを頂く事が多いのですが、今回は新郎様から ☆


今回の新郎新婦様は、お支度のみのご依頼でリハーサルも行なわなかったため、
挙式当日が初めましてだったのですが、お二人ともとても素敵な方で … ♡


当初は新郎様のメイクのご依頼は無かったのですが、
前日にニキビが出来てしまったらしく 💦
急遽、新郎様もメイクを追加する事になりました (o^^o)







そんな新郎様からお礼のメールが届きました ✨


嫁の件も併せ、私のヘアメイクも大変素晴らしく、
一日中ベストコンディションを維持することができました。

式順も全て順調に、大変多くの方々の祝福の内に終えることができました (^^)

写真映りも最高で、ベストショットを多く記録することができました。

生涯記憶に残る、最高の結婚式となりました。

再度Maya様には、心より深謝申し上げます。

誠に有難うございました☆(^^)

短いですが、取り急ぎお礼申し上げます。
 
結婚式はどうしても新婦様が主役になりがちですが、
この様に新郎様にも喜んで頂けて光栄です ✨


新郎様にも輝いて欲しいからこそ、新郎様のメイクの必要性を改めて感じました!





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make