先日、某企業様からのご依頼で名古屋に出張してきました!
社員数300人以上の大きな会社で、スタジオは18店舗!!!

各店舗の美容部門の店長、副店長クラスの方々にヘアメイク講習をさせて頂きました。



  



ヘアメイクのお仕事は、常に流行と向き合っていかなければならないお仕事です✨


向上心や柔軟性がない限り技術が伸びる事もないですし、
流行についていけない古い技術と言われてしまいます。


なので、新しい技術や情報に耳を傾けていくことは凄く大切だと思っています。


今回ご依頼頂いた会社の取締役専務様からのメール … ✨


『 大変貴重な美容研修を開いて頂き、誠にありがとうございました。

参加スタッフから、
「とにかく楽しい研修で、あっという間の時間だった!」
「どこをどう直すと良いかが明確で、非常に勉強になった」と絶賛の嵐でした。

自社内だけでの研修では、到底学ぶことのできないものを、ご教授して頂いたと思います。

教えて頂いた内容を、現場の他のスタッフにも伝えていく予定です。

また、必要に応じて研修の依頼を再度お願いすることがあるかもしれませんが、
その際はお力添えの程、宜しくお願いいたします。

今後のご活躍を心より応援しております。』





皆様、積極性がある方々ばかりでとても楽しい講習会となり、感謝しております。
この様な機会を頂く事によって、私自身も凄く勉強になります。


今後の皆様のご活躍の場で、私の技術や知識が少しでもお役に立てたら幸いです (^^)


本当にありがとうございました ✨




● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make