先日、担当させて頂いたとっても可愛いらしい花嫁さんから ♡


有難い事に、またまた嬉しいメールを頂きました (^^)


遠方からのご依頼で、京都で和装挙式をされていたので
今回は披露宴パーティーのお支度のみのご依頼でした。


お支度のみのご依頼の場合、パーティー終了まで見届ける事ができないので
「 どうだったかな〜?無事に終わったかな〜? 」とよく考えるんですが、


この様な素敵なお写真やメールなどを頂けると、本当にホッとします (*^_^*)





※ Lobelia. では必ずお客様の許可を得てお写真を使わせて頂いております。
ブログに掲載しているお写真はプライバシー保護の為、お顔を隠させて頂いております。


“ 花嫁さんからのメール ”


 無事にパーティーを終えました。
本当に楽しい会であっという間に時間が過ぎました。

たくさんの友人達にドレス姿を “ きれい、素敵 ”と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
また、つけまつげもすごく自然~と言われました♪

新郎もメイクでクマが消えたことをすごく喜んでました!全てMayaさんのおかげです。
仕上がり時間が早かったのに、一緒にタクシーに乗るまで待ってアテンドして下さったり、
化粧直しのアドバイスを頂いたり丁寧な対応にすごく助かりました。

また東京でヘアメイクをする時にはお願いしたいですし、
友人にも自信を持ってMayaさんをおすすめしたいです。

本当に今までお世話になりました。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!ありがとうございました。 


本当に有難いお言葉を沢山頂きました 


ご縁あって、リハーサルから当日まで、お二人の幸せな日に立ち会える機会を頂き、
とても感謝しております。


また機会がございましたら、是非お会いしたいです ♪
本当にありがとうございました (*^^*)



● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make