先日担当させて頂いた、とっても可愛らしい素敵な新婦様 ♡


実はギリギリのお申込みでした!!!


と言うのも、


最初は会場のプランに含まれているヘアメイクさんにお願いする予定だったらしく、


リハーサルをしたところ思うようにならなかったみたいで 。。。


急遽 Instagram から Lobelia. を見つけてくださったそうです ✨


そんな新婦様から嬉しいメールが届きました。


ヘアメイクさんを探すのを一時は諦めようとしている中、Mayaさんに出会えて、
色々言わなくても、私の好きなイメージをわかってくれていて、
髪型も可愛いくしてくれて、本当に最高の一日を過ごすことができました。
あの時妥協をしなくて本当に良かったです!本当にお世話になりました ✨ 







一度はヘアメイクを妥協するしかないのかと考えてた新婦様 …


Lobelia. を見つけて選んで頂いた以上は、

“ 一生の思い出に残る結婚式なのに妥協なんか絶対させたくない! ”

“ 絶対満足のいく結婚式にしてあげたい! ”


そんな思いで精一杯お手伝いさせて頂いた結果、このようなメールを頂いて
本当にこの仕事をやってて良かったな~と改めて感じる事ができました ♡


一生に一度の素敵な思い出として残して頂けたら幸いです (*^_^*)





● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make