ウェディングヘアメイクのご予約の目安は、約3ヶ月前が理想です ✨


お客様によっては4.5ヶ月前にご予約頂いている方もいらっしやいます。


大体3ヶ月前にご予約して頂けると、ある程度ご希望のお日にちは
確約できるかと思います。







 公式ホームページお申込みフォームより、必要事項をご入力して頂きます。

 Lobelia. より御見積書をメールにて送付致します。
↓
 御見積書にご納得頂けましたら、期日までにお申込金をご入金頂きます。
↓
 ご予約のお日にちの確約となります ✨ 改めまして、お申込金を差し引いた残金への御請求書をメールにて送付致します。
↓
 挙式1ヶ月前(リハーサル前)には残金をご入金頂いております。
↓
 リハーサルがある場合はリハーサルを行います。
↓
 ご依頼内容に基づいたタイムスケジュールをメールにて送付致します。
↓
 挙式・披露宴、当日となります。


この様な流れとなります。



まずは、お問い合わせで現時点の空き状況の確認と、お申込みのプラン内容と
追加オプションの確認などをして頂くと、スムーズにお申込みフォームをご入力
頂けるかと思います (^^)


お気軽にお問い合わせ下さいませ。







Lobelia. では一生に一度の大切な日の演出を心を込めてお手伝いさせて頂きます。





● お問い合わせ
http://lobelia-hairmake.com/contact_01/
● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make