少し前に、フランス🇫🇷パリでチャペル巡りをしました ✨


やはりフランスの歴史あるチャペルは凄く素敵でした (^^)



       
天井の高い大聖堂のようなチャペルでの結婚式って
女子なら皆んな一度は憧れますよね〜♡


日本にはノートルダム大聖堂に似せた結婚式場とかはありますねヽ(*´∀`)


でも、こんな天井の高いチャペルだと、やっぱりある程度のヘアのボリュームや
メイクの濃さだったり、ベールの長さだったりが必要だな〜っと思ったり。


またここでも職業病です!笑


でも本当に、会場とのヘアメイクや衣装のバランスは凄く大事で、
披露宴は特に照明などの関係で暗くなったり明るくなったり …


何も考えていないようで、実は常に色々考えながら
ヘアメイクしてるんです💄笑


結婚式は新郎新婦様が主役ですから ✨
誰よりも一番輝いていないと ✨


Lobelia. では一生に一度の大切な日の演出を心を込めて
お手伝いさせて頂きます ╰(*´︶`*)╯♡



最後にフランスでのオフショットを少し♪













● Lobelia.( Hair Make )
http://instagram.com/lobelia.hair_make

● Lobelia.( Head Dress )
http://instagram.com/lobelia.head_dress