先日某スタジオで
コンサルを兼ねたヘアメイク講習会のお仕事をさせて頂きました。


参加して下さいました皆様、
普段はプロフェッショナルで活躍されている方々でした (°▽°)


ヘアメイクアーティストとは常に流行と向き合う職業です!


やはり一つの現場にだけ入ってしまうと、
新しい情報なども入ってきにくくなりますし …
ヘアメイクもパターン化してしまいがちです 💦


私自身も日々勉強だと思っております m(._.)m 







そんな中、今回参加して下さいました皆様 ✨
とても向上心のある方々で、真剣に取り組んで頂きました♡
ありがたいです (^^)


今回は1人1人にしっかりと学んでもらいたいと思い
少人数制(6人定員)で ✨
私のヘアメイクのレクチャーから
デモストレーション、ヘア講習会をさせて頂きました。


今後、皆様のご活躍の場で私の技術や知識などが、
少しでもお役に立てれば幸いです。 


参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました ✨




● お問い合わせ(Lobelia.)
http://lobelia-hairmake.com/contact_01/

● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make