桜も散り、やっと暖かい季節になってきましたねヽ(´▽`)/


暖かくなって嬉しい反面 …!

花粉が舞だし憂鬱な方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

メガネにマスク …    お化粧のりも悪いし …
出かけるのも嫌になってしまいがちですよね … m(._.)m


私自身、花粉症とは無縁だと思っていたのですが
どうやらこの季節の変わり目の肌荒れは花粉のせいのようです … (・ω・)

そんな時ふと見つけたのがコレ↓





(左) 五巡茶    花粉症対策に☆
外からの刺激に負けそうな時にハトムギとウーロン茶ベースであっさり飲みやすく、
ほのかなシソの香りとハッカの清涼感がすーっと染み入ります✨


(右) 五香茶    冷え性対策に☆
桂皮や生姜など、5つの香る素材がほどよく混じりあった豊な香りが優しく漂います。
お茶とは思えないエキゾチックな香りですが、味わいは紅茶ベースでまろやかです✨



もう1つオススメなコラーゲンドリンク↓





一本あたりにコラーゲンペプチド1000mg
低分子ヒアルロン酸100mg配合 (防腐剤不使用)


飲みやすく、毎日寝る前に飲むと翌朝肌の調子が良いです♡

様々な美容法の効果には個人差はあると思いますが、
自分にあった対策法を見つけて花粉に負けないお肌を作りたいですね♪




Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make