先日担当させて頂いたお二人✨
〝 ホテル椿山荘東京 〟での挙式披露宴でした‼︎
⁡
⁡
流石、椿山荘‼︎
景色が圧巻でした✨
お二人が素敵すぎて、カメラマンさんの横で写真撮りまくっちゃいました(^^)
⁡
⁡



大体、挙式前の撮影などは
カメラマン+介添え+ヘアメイクスタッフしか一緒に同行しないので、
誰もスマホでは写真を撮ってくれないのです。。。💦
お二人はお写真出来上がってからのお楽しみー♪♪になるので、
私が携帯で撮った写真を早速お二人に送ると、とても喜んで頂けます(*^^*)
⁡



⁡
ホテル椿山荘東京はヘアメイクの持ち込み料も取っておらず、
プランナーさんや介添えさんなど会場の方はとても良心的で、
通常、ヘアメイク持ち込みだと使えないブライズルームもお色直し時は使用させて頂けたり💕
(他のホテル会場だと、お色直しも客室に戻ってチェンジするため移動に時間を要します💧)
⁡



⁡
とにかく素敵な会場でした💫
⁡
⁡
今回、御親族様のお支度(着付け+ヘアメイク)もお引き受けしたのですが
「すごく良かった!」と喜んで頂けました💓
⁡
⁡
※ ちなみにLobelia. の着付師に関しては、
芸能人や有名人の着付も担当していて、第一線で活躍しているベテラン着付師しか在籍しておりませんので、
お持ち込みでも安心してお任せ頂けます👘
⁡
⁡
そして、お二人には素敵なお言葉を頂きました!
⁡
⁡
「一生に一度の結婚式。ヘアメイクに関して不安無く本番を迎えたいという思いの中、
Instagramでセンス輝くMayaさんの投稿を発見しました。

結婚式当日は期待を上回る仕上がり! 
今までしてきたヘアメイクの中で最も自分の好みに合った素敵なヘアメイクを施していただきました。
親族のヘアメイクもお願いしていたのですが、「すごく良かった」と好評です。
この度は本当にありがとうございました。」
⁡
⁡
こちらこそありがとうございました(^o^)
早速、ホームページのお客様の声にも掲載させて頂きます!
⁡
⁡
E様、Y様末長くお幸せに…💓
本当にありがとうございました!
またいつかお会いできます事を楽しみにしております✨




● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make