2019年も残りわずかとなりました!
師走に突入すると本当にあっという間ですね 💦


そんな中、
私事ですが、先日34歳の誕生日を迎える事ができました (^^)







ヘアメイクのお仕事を初めて17年目✨


17年…
様々な事がありましたが、
沢山の方々に支えられて今の私がここにいます!


好きな事をずっとお仕事にできている事が、何よりも幸せです ♡


34歳は私にとって、人生のターニングポイント☆
プライベートでも色んな変化があるこの1年❗️
不安よりも楽しみの方が大きいです ✨


仕事では、これからも沢山のお客様に喜んで頂けるように
もっともっとセンスを磨いて ✨
新たな事にも積極的にチャレンジしつつ ✨


ヘアメイクを通じて多くの女性に美しくなる喜びと感動を与えられるよう、
更なる ‘ 美 ’ を探求していきたいと思います (*^^*)


これからも皆様の幸せに携われるお仕事を続けていきたいと思います ♪


Hair Make Artist
Maya



● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make