最近、教会⛪️への出張のご依頼も沢山頂いております ✨


この日はクリスマス前という事もあり、教会はクリスマスモード全開🎄


お支度中は、教会から聞こえる子供達の可愛らしい Christmas song がBGM ♪♪♪


担当させて頂いた花嫁さんはとっても美しい方でハーフさんでした (^^)







10年間の交際を経てのご結婚らしく、お二人はとっても仲良し ♡


新郎様が新婦様にとにかく優くて ✨







とってもお似合いのお二人でした (*^^*)


挙式前のお支度のみの担当で、最後バタバタでのご挨拶となってしまいましたが 💦


改めまして、この度はご結婚おめでとうございます✨


お二人の幸せな日に立ち会える機会を頂き、本当にありがとうございました。


末永くお幸せに … ♡



● Instagram
http://instagram.com/lobelia.hair_make